ショップ名 |
おもちゃのジャンボ フレ |
販売業者 |
株式会社ミヤケヨルノヤ |
販売責任者 |
三宅 しずか |
所在地 |
465-0005 愛知県 名古屋市名東区 香流 1-1310 |
電話番号 |
052-776-1078 |
FAX番号 |
052-777-3981 |
メールアドレス |
info@toy-jumbo.co.jp |
ホームページ |
https://www.toy-jumbo.co.jp |
取扱商品 |
メーカー生産商品
おもちゃ・ホビー・楽器(子供用)・知育玩具・テレビゲーム・パーティゲーム・トレーディングカード等 |
許認可・資格 |
|
販売数量 |
ショッピングサイト上に表示されている在庫情報(売り切れの表示を含む)はあくまでも
ショッピングシステムが出力する目安の数量となります。
お客様ご注文後、当店より【ご注文受付に関する確認メール】を送信した時点で、
該当注文商品の確保が確定となります。
ご注文商品の正確な在庫状況は当社までお問い合わせください。 |
商品代金以外の必要料金 |
・特に記載のない場合、価格表示は消費税込みとなります。
・配送料
・代引き手数料 商品価格
10000円未満 330円、
10000円以上~30000円未満 440円、
30000円以上 660円
・銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
・ショッピングカート上での上記を含むご請求金額をご確認の上、ご注文下さい。
配送料金
【 関東・信越・中部・近畿 880円 】
【 中国 990円 】
【 東北・四国・九州 1,100円 】
【 北海道・沖縄・離島 2,178円 】
別途費用を頂く場合がございます。
出来る限り一梱包での配送を心がけておりますが、宅配便規格および重さ、安全性を考慮して、
同一注文内であっても梱包を複数に分割させて頂く場合がございます。 |
申込の有効期限 |
商品取置き期間は、ご注文日より最大 7日までとさせて頂きます。
【お支払方法 銀行振込】をご指定の場合は、
ご注文内容・在庫状況を確認致しまして再度「ご注文受付メール」をご返信させて頂きます。
当社より再度お送りいたします、「ご注文受付メール」をお送りする前にご入金のお振込をして頂く事はお断りしております為、
当社より再度お送りいたします、「ご注文受付メール」をお送りするまで、ご入金のお振込をお待ち頂きます様お願い申し上げます。
当社より再度お送りいたします、「ご注文受付メール」ご返信後
ご返信日より 7日以内に、ご入金のお手続きをお願い致します。(発送前前払いとなります)
7日を過ぎましても、ご連絡及びお手続きの確認が出来ない場合は、
誠に勝手ながら、ご注文キャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
ご都合により期間内にお手続きが難しい場合は、必ずご連絡ください。 |
引き渡し時期 |
在庫のある商品は、ご入金・又は代引き決済方法等を弊社確認後、
ご注文のお品を、即日又は翌日発送手続きをし、
通常2~5営業日程度でのお届けとなります。
(北海道、沖縄、離島へのお届けは3営業日以上お時間を頂く場合がございます。)
【 商品出荷受付のご案内 】
当店の商品出荷受付は、「午後 2時まで」となっております。
「午後 2時以降」にご注文頂いた場合は、すべて翌日の商品出荷とさせて頂きます。
ご了承ください。
【お支払方法 銀行振込】をご指定の場合は、
ご注文内容・在庫状況を確認致しまして再度「ご注文受付メール」をご返信させて頂きます。
当社より再度お送りいたします、「ご注文受付メール」ご返信後
ご返信日より 7日以内に、ご入金のお手続きをお願い致します。(発送前前払いとなります)
お客様よりのご入金を確認出来次第の商品出荷となります。
お届け希望日をご指定の方は、お時間に余裕をもってお手続き頂きます様
お願い申し上げます。
商品の入荷が遅れた場合や予定販売数を超えてしまった場合は、
ご注文確認後にメールにて予定出荷時期をご連絡致します。
取寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
取寄せ商品・予約商品とご一緒にご注文された商品は、
取寄せ商品・予約商品が入荷次第、同梱配送致します。
(いずれの場合も銀行振込の場合はご入金確認後の商品発送となります。)
※運送会社の配送混雑状況や大雪、台風などの天候状況により、
運送に遅れが生じる可能性がございます。
ご注文時にご指定頂きました、お届け希望日時はあくまで予定となります。
(当社がお送りする商品到着予定日時もあくまで予定となります。)
運送会社の配送混雑状況によりお届けが遅れる場合がございます。
運送遅延等により発生する二次的な損害につきましては、
当店は一切責任を負うものではございません。予めご容赦ください。
お届けが遅れている場合は、配送業者 お問合わせ番号を元に運送会社にて、
延滞理由のご確認を頂きますようお願い申し上げます。
また、配達日時変更等も同様に、配送業者 お問合わせ番号を元に運送会社にて
ご確認頂き、ご変更を運送会社へ直接指示して頂きますようお願い申し上げます。
配送遅延時の状況は、発送確認メールの発送番号をご利用頂き、
運送会社に直接お問い合せ頂きますようお願い申し上げます。 |