▼  <おもちゃの総合通販ショップ> おもちゃのジャンボネットショッピングへようこそ。  ▼
おもちゃのジャンボでは、福祉玩具をはじめ、おしゃべり人形 プリモプエル くまの子くーちゃん 夢の子ネルル
ドラクエバトエン 昔なつかしのおもちゃなど おもちゃ全般の商品を通販にてお届けしております。

お店からのお知らせ

【注文したのにメールが届かない!】 メールに関する不具合について

◆メールに関する不具合について

hotmail.com / msn.com / aol.com / yahoo.co.jp / ybb.ne.jp / live.jp
---------------------------------------------------
おもちゃのジャンボネットショッピングでは、ご注文頂いてからすぐに 【自動返信メール】 を送信しております。
また、ご注文日から翌営業日以内に、ご注文の【ご注文確認メール】を送信しておりますが、
最近、当店からのメール連絡の不着の連絡を多く頂いております。

原因としては、以下の中に該当する場合が多くございます。

【 1 】 お客様がご契約頂いているプロバイダーのセキュリティ強化により、当店のメールが迷惑メールと判断されてる。
【 2 】 お客様ご使用の携帯電話のメール受信設定に当店のメールアドレスに含まれるドメインが、
    迷惑メールと判断されている。
【 3 】 お客様ご使用のメールソフトにて、フィルタやドメイン拒否の設定がされている為、
    当店のメールが迷惑メールと判断されている。

【 4 】 お客様ご使用のメールソフト内の受信ボックスがいっぱいの為、当店のメールが受信されない。
【 5 】 ご注文時にご登録頂いたメールアドレスに誤りがある。

万が一当店からの 【自動返信メール】【ご注文確認メール】が、ご注文日から翌営業日以内に届かない場合は、
お手数をおかけしますが今一度、ご注文時にご登録頂いたメールアドレスにお間違いがないかの確認と、
メールソフト内の受信ボックスの確認をお願いいたします。
また、メールソフトにて、フィルタやドメイン拒否の設定をされているお客様は、恐れ入りますが
【info@toy-jumbo.co.jp】 が受信できるように設定の変更をお願いいたします。

※当店からのメールが届かないという事例は、お客様ご使用のメールソフトにて迷惑メール設定がされているか、
ご注文時にご登録頂いたメールアドレスに誤りがある場合が非常に多くみられます。
今一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

【お客様からのお問合わせについて】
お客様からのお問合わせにつきましては、当店にて確認し、変更、修正、回答などがある場合には、
1~3 営業日以内には返信手続きを差し上げております。
返信がない場合は、当店に未着、あるいは当店からのメールが不着となっている可能性がございます。
恐れ入りますが、お問合わせ時にご登録頂いたメールアドレスにお間違いがないかの確認と、
メールソフト内の受信ボックス・迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。
お急ぎのお客様は、お電話にてお問合わせ頂きますようお願いいたします。
※一部の商品についてのお問い合わせ(入荷時期・ご予約等)は、対応しておりません。ご了承ください。

【お電話でのご注文も承ります!お気軽にお問い合わせください。】


プリモプエル
くまの子くーちゃん
夢の子ネルル (おしゃべり人形、セラピー人形)
夢の子ユメル (おしゃべり人形、セラピー人形)
ドラゴンクエストバトエンG
幼児用パズル ピクチュアパズル チャイルドパズル
アンパンマン (おもちゃ、知育玩具)
電動おさんぼどうぶつ
ビッグサイズ!リアルな恐竜フィギュア
仮面ライダーエグゼイド
ファミリーゲーム (黒ひげ、ジェンガ、人生ゲーム)
知育玩具 赤ちゃん用おもちゃ ベビートイ
木のおもちゃ 知育玩具
雛人形 / お雛様

商品カテゴリ

営業日のご案内
  • 今日
  • 店舗定休日
  • ネットショッピング定休日

黄色・赤色は休業日です。
商品発送・メール連絡はお休みを頂きます。
翌営業日より順次対応をさせて頂きます。

土曜日・祝日の商品在庫のお問い合わせは
翌営業日より順次対応させて頂きます。

ページトップへ